2025ハンドメイドバイシクル展
おっと、もう1ヶ月か。
記事にするは6年振り。本展はその性格上内容が年毎に大きく変わるようなことはなく、足繫く通いたくなるワケではありません個人的主観が…私からはちょっとだけ。眼鏡で御馴染み、福井は鯖江の三輪機械が世に問うチタン製スポーク・MAGIC TITAN。ノーガキはリンク先にある通りでクラッとキそうになりました、が、これが本当に良ければDTだのSAPIMだのの立場がありません。
別件で一泊してまで科学技術館へ寄ったのはただ1つの目的のため…後日記事に出来る、でしょうか。
| 固定リンク
「路肩上の変質車」カテゴリの記事
- 2025ハンドメイドバイシクル展(2025.02.28)
- SHIMANO SG-C6001-8R(2025.03.05)
- 青春アゲイン!#5(変質車 その15・YAMAHA AXIS Z)(2025.02.12)
コメント