IRC TUKTUK MB90#2
納品から僅か1ヶ月でパンクしました、かなり以上に派手。
初めてロードサービスの世話に「100㎞まで無料」応対丁寧だった。この時のための保険料なのね…。「2.5㎝くらい切れていた。3本突っ込んだ」とはショップのオヤジ。 実はこれでもまだ直り切ってはいないとのことでMAXXIS Pro(CHENGSHIN)が来るまでは乗る度に空気を入れることになりました、1週間は長い。チューブレスタイヤはビードに嵌める際「エイッ」と高圧をかけるわけですが…オヤジ、IRCは空気圧を上げるとコロコロ倒れだしてアブナイ乗り物になっちまうんですッてば!そんなワケでマズイとは知りつつこれまで通りやや低目、小刻みに空気を入れています。
ともあれ、コレを以ってIRCとは今生最後の別れにしたいものです。
| 固定リンク
「路肩上の変質車」カテゴリの記事
- REPENTE QUASAR 2.0 Crmy(2023.09.08)
- DUNLOP RUNSCOOT D307(2023.07.07)
- CYCLE MODE TOKYO 2023見てある記(2023.04.23)
- GIRO XAR(2023.04.06)
コメント