« ツアー・オブ・ジャパン東京ステージ | トップページ | なつのロケット »

2007年5月31日 (木)

ちょっとお知らせ#3

\(^嬉^)/昨日朝、アクセスカウンターが30000を突破しました。いつもワケワカラナイ話にお付き合い下さいまして真に有難う御座います。そして今後もご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m決して「何かよこせ」などとは申しません。なお98k様のトコは20万目前、cinq様のトコは10万突破だとか、格が違います。

Mini_sd_249購入から7ヶ月、通勤を支えてくれたAPEXのランプハウスにクラックが…トホホ。これは「もっと明るいのを載せろ」と言うヘッ電の神様からの啓示!?さァ、何にしようかな。電源の大きさとランタイムのバランス(=LEDの発光効率)がポイントです。

ツーキニストでお馴染み、疋田さんの新刊です。「参考にならなかったらスマン」に氏らしさを感じます。^^

明日、4ch系で放映予定の「未来創造堂」に俳優・鶴見辰吾氏が、愛車のInterMaxをひっさげて出演されるそうです。

Mini_sd_248さて、これは何でしょう。これに付いてもぼちぼち書いていくつもりです。こうなりました

|

« ツアー・オブ・ジャパン東京ステージ | トップページ | なつのロケット »

blog通信」カテゴリの記事

コメント

3万アクセス突破、おめでとうございます!

ちなみに「何かよこせ」企画とか、「クレクレ企画」とか、
類似の極悪企画につきましては、著作権保護法により、
98kさんに収穫物の半分を上納することに・・・げひげひ

投稿: 98k | 2007年5月31日 (木) 18:04

ついに、改造に手を出しますか!!!
ガンバッテ下さいm(_ _)m

>さて、これは何でしょう。
首をナナメにして読んだけどワカリマセンね(^_^;)

P.S.
3万アクセスおめでとうございます\(^ ^)/

投稿: nob | 2007年6月 1日 (金) 20:57

コメント有難う御座います。

>類似の極悪企画
98k様が収穫物の半分を上納して下さるのですね、げひげひ♪

>改造
あっ、いえ、私は…。

>ワカリマセンね(^_^;)
お楽しみに。

投稿: alaris540 | 2007年6月 2日 (土) 11:31

おめでとうございます。

2個使い、でよろしいのでは?

投稿: G3 | 2007年6月 3日 (日) 22:23

G3様、こちらではお久しぶりです。

>2個使い
願わくば2倍明るいのが欲しいです。

投稿: alaris540 | 2007年6月 4日 (月) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188845/15266678

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお知らせ#3:

« ツアー・オブ・ジャパン東京ステージ | トップページ | なつのロケット »