« GENTOS HEAD WARS HW-733H | トップページ | ペットボトル ランタン »

2007年5月 8日 (火)

MAG SOLITARE‘wing special’&Fenix E0‘nob special’

Mini_sd_202_1過日の島流しOFFで勿体無くも戴いたのがコレ。wing様&nobさ…んのMODライトです♪wing様オリジナル・チューンのSOLITAREはリオ様の萌えリング付き!頒布の案内を見たときは応募しようか悩みましたが、あろうことか労せずして手に入れてしまいました。E0は「大磨王」nobさ…んがリフレクターを梨地に磨いた、これまた非常に手の込んだ「作品」です。御二人はこれらを「量産」し、OFF会参加者にごくフツーに振る舞われていたのですからただただ驚くばかりです。

Mini_sd_201いやァ~手元最強ライトですよッ!SOLITAREは光がよく飛び、島流しOFFでは100m以上は離れているであろう森に光が届いているのが判り、普段の夜が如何に明るいかも実感できました。E0は広角且つ均一に手元を照らし、キーライトにとどまらずテント内照明でも活きると思います。職場に持ち込んでみましたが、残念ながら本機を活かすには夜の病棟は明る過ぎました。Mini_sd_200_1 勿論両者ともお約束の蓄光付き。消してからも幸せになれるライトは初めてです。

wing様、nobさ…ん、本当に有難う御座いました。家宝にさせて戴きますッ!

edit:トンデモネェことに下さった相手を間違えてしまいましたので大幅に訂正しました。wing様・nobさ…んには深く深くお詫び申し上げます。m(_ _)m

|

« GENTOS HEAD WARS HW-733H | トップページ | ペットボトル ランタン »

【続】闇夜を照らすライト」カテゴリの記事

コメント

あー・・・

ひととしてやっちゃいけない事のひとつですよね。

とか書いてみる( ̄ー ̄)ウフッ・・・


いいでしょ?

ここんトコ同等品をずっと携帯してますが、重宝してます。てゆーか、お揃いですやん(^^)

投稿: 川端 | 2007年5月 8日 (火) 08:55

まぁ、気に入ってもらえれば.....(;_ _)/|

>トンデモネェこと
個人的にはウケました(^ ^)
>深くお詫び申し上げます。m(_ _)m
あ、ゼンゼンOKです(#+_+)\(^_^;;

投稿: nob | 2007年5月 9日 (水) 21:22

わたくしもいろいろ頂戴したのですが、
まだ記事にアップできてません。

遠距離照射もされてたんですねえ、現地で。
わたくしなんか、
「おおっ、あかるい、うわっ、きれい、ぷしゅ、くはぁ」だけで、上機嫌でした。

投稿: 98k | 2007年5月 9日 (水) 21:52

ワタクシめも、まだ頂き物、アップできていません。
実は、ワタクシもトンデモネェことになってたわけで・・・・。
alaris540さんが人柱になってくださったおかげで、
なんとかアップできそうです。
E0やミニマグMODは、すでに常用ライトになっています。

投稿: TOMO | 2007年5月 9日 (水) 22:46

ううッ、ホントにごめんなさい。
皆様、フォロー有難う御座います。

投稿: alaris540 | 2007年5月10日 (木) 13:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188845/14992863

この記事へのトラックバック一覧です: MAG SOLITARE‘wing special’&Fenix E0‘nob special’:

« GENTOS HEAD WARS HW-733H | トップページ | ペットボトル ランタン »